top of page

AGAINST AGAIN 当日パンフレット全文


昨夜無事公演を終えました。

予定した集客よりも、多くの皆様にご来場頂き誠に有難うございました。

観客席の設営には、思ったより時間がかかりましたが、圧迫感もなく余裕をもって座れたのではないかと思います。

作品を見終わった後ではありますが、当日パンフの全文を公開します。

作品をつくる上でのノートのようなもので、ここからどうダンスづくるか、その部分は見えづらいかと思います。

言葉よりも、観て感じた事が大事だと思いますので、ここに書かれてる事は、全く感じなかった。全くわからないのも、ある意味正しいのかもしれません。

というわけで、公演の余韻が冷めないうちに。

             星加


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page