top of page

ハニーサクル単独自主公演!!!


新年度がとっくに始まってます。皆様お元気ですか?

いつもなら、春、GWには星屑ロケッターズの公演を開催してますが、

今回は、星屑ロケッターズpresentsで、ボス星加と、さおりさんのハニーサクルの新作公演公演をお届けします。

なんやかんやで、結成から18年も経ってます。松山でハニーサクルとして作品をやるのは、実に12年ぶり、、、、、、、

12年、、、12年のあいだ、密かに岡山で2本の新作をやってるのだが、地元で再演とかしてないので、ハニーサクルという名前もまー薄れてきつつあるかなー、の所に来てのまさかの新作。

しかも、1本もので、60分くらいはやろうかなとの展開。

星屑でも、40-50分位の公演をやろうと思いつつ、やると90分近くの作品になり、星屑ダンサーにはひんしゅくをいつもかっている。それでもそれだけの時間が作品には必要という事で、30分で終わるよりは、ましかなと。

今回は、カンパニー公演とは違って、2人しかいないので、勝手が違う。星屑とは違う世界観にナルと思うが、いままでのハニーとも違う作品にしたいとも思っている。

作品の全体像は、見えてきているが、いまだ二点三点してる、やはり新しい視点でダンスを開拓して行きたいと強く思っている。

毎度毎度思うのは、解りやすいダンスだけでは、ダメだと思う。

ダンスを発展、進化させていかなかれば、、、、、

創造力も大事だが、その創造性に行き着くまでの、自由で豊かな想像力が大事かと。。

GWそっちのけで、作品を深める日々がつづく。。。。。。

お時間ありましたら是非!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page